アクセスカウンタ

清涼日記

プロフィール

ブログ名
清涼日記
ブログ紹介
こんにちは、日常のいろいろなこと 書き綴っています!!
コメントよろしく!!

<< 金子文英堂 〜 金子みすゞ の生家

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを開設してから、もうすぐ9周年!!
皆さんこんにちは たしか、8周年の時も投稿したような気がします。 まあこういうことがないと、投稿しないんで、ちょうどいい機会です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/28 09:23
今季最後の試合
2回目の上海の冬を迎えようとしています。 朝晩はかなり冷え込んで来て、ヒートテックが欠かせないですわ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/25 22:48
2012NBO全国棒球公開賽
2012NBO全国棒球公開賽 今日は、久々に練習もなく家でのんびりしています。 春先の長男のソフトの試合や卒業式のビデオの編集をようやく終え 今、ブログの更新を始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/16 16:11
華東杯野球大会 中学生の部
華東杯野球大会 中学生の部 こんばんは。 ブログのアクセス数が10000人を超えてました。 このところブログをアップしているせいでしょうかね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/19 02:14
華東杯野球大会!!
華東杯野球大会!! 27日、上海体育運動学校で、野球大会があり、次男も出場しました。 会場は普段の練習でも利用している場所です。 さすがに体育専門というだけあって、どのスポーツも設備がちゃんと整ってて、 今回大会に使われたグラウンドは ソフトボールの公式サイズで設計されたところでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/29 01:17
入学式!
入学式! 4月12日に上海日本人学校で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/04/14 11:13
ブログを開設してから、もうすぐ8周年!!
お久しぶりです。 明後日には家族もこちらにやってきて、3年3か月ぶり一緒に暮らすことができます。 どうなるかわかりませんが 頑張ります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 21:43
お久しぶり。
お久しぶり。 3か月ぶりの投稿です。この前は中秋節でしたな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/18 18:43
9月からいよいよ本番
9月からいよいよ本番 今日は 中秋節のため、会社はお休みでした。 私もしっかり 月餅をたくさんいただき 食べています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 21:42
家族上海に来る。
家族上海に来る。 今は 夏休みです。 15日から21日まで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 22:28
新幹線に乗る。
新幹線に乗る。 今日は仕事二日目ですが、なんか1週間働いた気分で疲れました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/04 21:47
いよいよ明日から!
とうとう この日が来てしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 22:34
五目並べ
前回紹介しました、HSK4級の模擬テスト。現在、何とかこなしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/28 22:25
一つの大きな壁
一つの大きな壁 7月もあと 2週間足らずとなりました。 今はしんどいなりにも、有意義に学生生活を過ごしていますが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/19 20:33
中国語の練習 決定版!
中国語研修も 今日で3週間 を終えた。 授業の時間にしますと約100時間です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 19:23
出前注文研修
出前注文研修の結果を報告します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/05 21:06
今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯 どこかの学校の給食記事のようですが、連載の予定はありません(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 20:27
今日は休み!!
今日は休み!! 今日は授業がお休みで、家でのんびりしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 18:20
上海生活スタート
上海生活スタート 先週の水曜日に上海に到着し、新しい生活のスタートです。 まずは、会社に行き挨拶をしたり健康診断、 歓迎会などしてもらったりして、ドタバタで平日は終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/20 11:38
5月31 日 運動会!
5月31 日 運動会! 5/31は運動会でした。 28,29日と雨で順延となりこの日になったのですが、 幸い私の会社は休みの日だったので、見ることができました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

清涼日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる